2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れちゃったもん

昨日は、なんか書きたい5行があったげな。 方言は活字にすると読みづらい。 仕事と家庭の(主にご飯のしたくだけど)って、大変だわぁ。 迎えに来てって、頼んだのに。。。 今日はNO残業デー・・・うれしくないとか言っちゃいけないんだなぁ。

寄り道

今日は寄り道をして帰る。ご飯も作らない。 息抜きはしょっちゅうしているけれど、まだ足りないらしい。 鞄と靴とその他諸々、買物したい。 無くても困らないのに、買いたい。 ほぼ日の皮カバー、抽選に漏れたのでカバーはそのまま使う事にして、鞄を買おう…

ひんやり

涼しくなると甘いものが美味しいな。 餡子が恋しい。 ゲッペイ…月餅変換しねぇ。 うぬぼれ、明日最終回。 み・の・が・すなよ〜♪ ほぼ日手帳皮カバーハズレたのかなぁ。

雨だ

傘を忘れないように。 最近忘れ物が多い。 アレをしなくちゃ、コレもやらないと。と、思っているうちに何か忘れてしまう。 ずんだシェーク☆ウマ甘い おやつは必要。

秋だ。

結婚指輪忘れた。あははん。 朝ごはんの後にお菓子を食べるからだ。 豆乳が無添加で、ほぼ豆腐。は、失敗。 賞味期限間近のお手軽抹茶を豆乳に入れてごまかす。から、どんまい。 メイちゃんがベンジャミンの鉢をトイレにしてしまう。困ったのぅ。