2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回トロ助落語 有楽町朝日ホール

又後で書きます!

ワクチン

メイ、体重3.86kg 去年は3.87kg 少し増えて、又減ったんじゃないかな。 丁度いいか。 少し重いのかな。 おなか、ポヨポヨだしね。 でも、抱くと軽く感じる。 かわいい子。

休日なの

何もすることが無いの。 うそ。 本当は洋服の整理とか、いらないもの捨てるとか、野菜を買いにいくとか しなくちゃなんだけど。 しなくちゃなんだとおもうんだけど。

twitter

twitterを始めたけどさ、友達いないので淋しい限り。 有名人をフォローしてます。 知らない人も・・・ごめんね。勝手に。 で、ブログに貼り付け方もよく分からないので、 リンクに貼りましたよ。 なんとなく、満足。 でも、このブログも 友達に見せてないんだっ…

池袋 新文芸坐 柳家三三映画を語る、師匠を語る。落語を演る

と、ドキュメンタリー映画「小三治」を観ました。三三さんは、談春が雑誌で褒めていたし、 昇太さんが前回のオレスタイルで、映画の話をしていたので、 ぜひ観たいと思っていたんだ。 みっちり、たっぷり、楽しく疲れた。だって、6:30に開場で、7:00はじま…

遭遇

夕べ、子猫と遭遇した。 生後3〜4ケ月だろうか。去年ウィを拾った時と同じくらいだろうか。 小さい。 が、メイがいきなり脅かしつけて追いかけてしまった。 草の中に隠れてうなり声を上げる。 ウィも見つけて近づくが、うなり声にビビッて逃げた。 ずいぶ…

草刈

散歩に行かないと、メイがパンチを食らわすので、仕方なく散歩に行ってます。 最近、駐車場周辺を草刈した。(業者が) 年に何度か草刈する事になっている。 草ぼうぼうだと、猫も走りづらい。 見通しの良くなった前庭(よそ様の)を二人で追いかけっこする…