2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セミレスキュー

本物のセミが五月蝿い今日この頃。 「八月蝉い」って言う漢字を使おう。 日記は書いてないし、何日か散歩もお休みしましたが、 やっぱり、散歩には行きたいのです。 メイは。 私は、常に消極的。 あ、行くの?やっぱり?的な! そんなメイと公園を歩いている…

脱衣カゴ

メイを拾った時に寝床にしていたのは、 白地に赤い水玉のラブリーなピローケース(っていうんだと思う) メイが大きくなり、そこに寝るのは、ちょいと無理なのかな? と、思っていた。 ま、いろんな所で寝るんだけれど。 ピローケースは、私の顔の横にあって…

味見

大運動会は、開催期間が延長され、絶賛開催中〜で、ございます。 暑い中、ご苦労様です。 太陽の昇らない時間が、一番盛り上がっているけどね。 眠いから。 たまに、そのついでにメイが、ウィを舐めています。 数えるくらいの回数ですが、エライ進歩です。 …

爆笑二人会

なんと、地元で落語が見られるではないか! という訳で、たまたま手に入れたチケット。 はー、落語。 面白い。 けど、ちょっと最初は、笑うのが照れくさい。春風亭昇太・林家正蔵 プラザウエスト さくらホール正蔵は、読書の時間 昇太は、まくらで、笑点に起…