脱衣カゴ

メイを拾った時に寝床にしていたのは、
白地に赤い水玉のラブリーなピローケース(っていうんだと思う)



メイが大きくなり、そこに寝るのは、ちょいと無理なのかな?
と、思っていた。
ま、いろんな所で寝るんだけれど。
ピローケースは、私の顔の横にあって、
寝ているときに横を向くと猫が寝ているって言うのは、
う〜ん、しあわせ。
な、事なんで。
でも、まぁ、もうちょっと広い方が寝心地のいいだろう。
籐製とか、お手ごろな物ないかなぁ
と、思っていた。


そんな時、ウィを拾ったので、
ラブリーピローケースはウィにお下がり。
ほらほら、ココで寝てごらん。
と、連れて来るんだけど、
イマイチ落ち着かないんだなぁ。

メイには、無印のお買い得品で買った、脱衣カゴ。
メイだけだと余裕。
メイとウィで寝たら、かわいいよねー。

写真撮らなきゃ。