2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

窓にたたずむキミ

引越してから、地面が近い。 3階から2階へ下がったので。 下を歩く猫とか丸見え。 下を歩く猫からも丸見え。 窓の下で、猫喧嘩が盛んだ。 どうやら、窓から垣間見るメイはジュリエットのようだ。 身分の違うかなわぬ恋。 今日もロミオが迎えに来るのを待って…

さてもさても

1.さてもに特に意味は無い。頭悪そう。私。良くは無いか。 2.こういう事を書き始めると日記お休みのサインだ。 3.親戚を集めて結婚報告会をする。 4.準備の時間が無いのについ、もたもたしてしまう。 5.感謝の気持ちを形にするのは難しいなぁ。

肥ゆる秋

1.毎日書こう!なんて、無理だから考えないようにしよう。 2.最近、体重を量っていなかった。ら、増えて来た〜どっひゃん。 3.フタさえあればなんでも美味しいお料理の本。素晴らしいが、 ワンパターンに陥り気味。 なんか、あまり食べてもらえなかった。 4.…

招かれて飲み会

1 携帯忘れた。超超短縮版・忘れ物撲滅委員会の歌聴いたのに! 2 そして夜は飲み会。私はおまけ。携帯無くてちゃんと会えるかなぁ。 3 ぽややややん 4 ひさしぶりにマニキュアしたけれど、擦っちゃってボロボロ。 5 明日の朝は掃除をしよう

今日はお天気が良い。

1昨日、大家さんが栗を届けてくれた。 早速水につけて、手袋して皮を剥いた。今日は栗ご飯なり〜♪ 2なので、昨日思った以上に遅くなり眠い事この上なし。 3ただただ眠い。 4金曜日に写真撮影するんだから、今週は体調を整えないと。 5マニキュアとかしないと…

気合入れたけどだめだろうな。

1どうも日記が続かないなぁとは思っている。 2MUJIでストールを買った。 寒いんだか、暑いんだか、難しい季節だ。 3今晩のおかずは牛肉ときのこの炒めモノ。の予定。 4買物は納豆と野菜とタマゴでも買っとくか。 5今朝はいつものバスに乗り遅れたが、そうい…