2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

談春25周年スペシャル独演会 −FINAL− 追加公演

最後列のお高い所から観て来ました。 聞いてきたって言うのかな。 まぁ、なんだね、落語家殺すに刃物は要らぬ、あくび三度もすればよい。 って、仲入り後に切り出すもんだから、 見えてるのかと思っちゃった。 な訳ないけど。 ちょっと(だいぶ)寝ちゃった…

IKEAお泊り会報告その3

薄れゆく記憶をたどってみれば、 まだまだ、イベントは始まったばかり。 食事後のなんとも言えないあったかい空気が眠りを誘う・・・けれど。 店内ツアーはエントランスのエスカレーターを上がった所からスタートします。 まだ店内には、他のお客様もいらっしゃ…

ギャラリー

プラザノースにて、「鈴木康広展 まばたきにご注意ください」を 見てきました。 水の切り株とか、まばたきの葉とか、 参加型(?)のアートもあり、面白かった。 鉛筆シリーズも面白い。鈴木康広さんHP

アルパカ

ジャパンテディベアフェスティバル2010 in 東京 (長い名前だね) 友人がブースを借りて出展しましたので、招待券を頂いて 冷やかしに行ってきました。 天気が良かったので、人の出は良かったようです。 テディベアってのはなんでしょうね。 不思議な魅力が…

IKEAお泊り会報告その2

やっと、IKEAレストランに着いたときには、皆さんすでにお集まりでした。 改めまして、遅くなってすみませんでした(=゚ω゚)ノ まずはやまちゃんより、イベントスタートの挨拶。 そして、今回のイベントをお手伝いしてくださる スタッフの皆さんの自己紹介。 IKE…

IKEAお泊り会報告その1

2010年IKEAの旅。 3月4日金曜日の夜にIKEAに泊まり、 IKEAお勧めのベットマットレスを体験するイベントに参加しました。 倍率250倍超え、280倍だったかな?。まぁ。いいか。 3月5日土曜日。朝食後に「IKEA眠りアンバサダー認定証」を頂きました。 ブルーの額…

本日19:00から☆

ぐっすり眠ろう、NIPPON!! お泊り会イベントへ行きます。 ポートアイランドと新三郷で行われます。 ほかの店舗は先週までに終了しました。 私は、新三郷店へ。 IKEAのショールームにあるベットで眠り体験します。 会社を早退してきました。 今朝はわく…

いよいよお泊り会じゃないの(´∀`*)

ああん、楽しみすぎる。 IKEAレストランで食べる晩御飯も シークレットなイベントメニューも 他店舗のイベント報告を見ても 心躍ることばかり。 今年の運は使い切ったと思ってもいいよ! 交通事故には気をつけよう。 イベントの当選のお知らせは、まるで遠足…

メイなりに

メイも甘えます。 私がパソコンの前にいるときは、パソコンの本体(モニターの横に配置)の上に 寝そべり、私を見下ろします。 んで、ふと思い出したように膝の上に移動。 ひじの内側辺りを「ちゅっちゅっ」です。 薄着の時は爪が痛いけれど、かわいいのでつ…

恋の季節

春といえば、猫たちは恋の季節。 メイは避妊する前からどんな猫にもけんか腰だが、 ウィといえば、ちょっと違う。 なんとなく寄り添いギミ。 でも、寄り添う猫がいないので、 メイは舐めながら噛むので、 私にべったり。 朝に夜にグルグル。そして、腰の辺り…