談春25周年スペシャル独演会 −FINAL− 追加公演

最後列のお高い所から観て来ました。
聞いてきたって言うのかな。
まぁ、なんだね、落語家殺すに刃物は要らぬ、あくび三度もすればよい。
って、仲入り後に切り出すもんだから、
見えてるのかと思っちゃった。
な訳ないけど。
ちょっと(だいぶ)寝ちゃった。ごめんね。
下手とか上手いとかじゃなくて、気温だと思う。
外は風がやたら冷たくて、
お昼済ませて、
会場は最上段の席で、暖かい空気に包まれちゃって。
雲の上でした。


スクリーンでまくら、
出てきてささっと3席
本当に独演会だった。
そういえば、座布団ひっくり返したかしら?
いいのか、独りだから。


粗忽の使者
愛宕山
たちきり


厚生年金の大ホールがこの3月でおしまいとか。
私も最初で最後ねぇ。