2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィの足

痛みは無くなったんだろうか。 走るようになった。 高いところにも上がるようになった。 少し躊躇している時もある。 私の背中に乗って、ゴロゴロ言うのも復活した。 たぶん、4日間くらいは足が痛くて出来なかったんだ。 ウィ、かわいそうな事しちゃったな。…

史上最笑の2人会

春風亭昇太VS昔昔亭桃太郎2010/2/17 19:00〜 昇吉 バスガール 瀧川 鯉朝 松山鏡 桃太郎 寝床 昇太 人生が2度あれば 仲入り トークショー 練馬文化センター 練馬なんて人生初訪問。 落語のためにずいぶんあちこち行くようになるんでしょうか。 文化センター…

IKEAより指令

さて、諸君。(ってだれ?) IKEAの山ちゃんさんから先週第2報が届いた。 今回のお泊り会のための大事な準備事項。 IKEAの「収納問題かたづけ体操」を練習せよ。 >どうしてこの体操を?と疑問もお持ちでしょうけれど、それは内緒です。 って、そうですか。…

捻挫?

水曜日の夜から左足を庇っている。 抱くと痛みが走るのか、嫌がる。 火曜日久しぶりに外に出て。 その日は普通に帰ってきたから、水曜日の昼間だろう。 前に、肉球がかぶれた時はベロベロ舐めっぱなしだったけれど、 今回はあまり舐めない。 でも、力が入ら…

初IKEA

今日は2/8ですが、2/6の報告です。 IKEA新三郷へ行きました。午後1時に出て、地図を印刷したくせに見ずに行ったら、 道を間違えて2時半くらいには着いたかな。20分くらいのロスタイム。 遠くに黄色と青の建物を見つけたときは、とてもうれしかったよ…

季節のデザート・セムラ

IKEAのお泊り会が待ち遠しい日々ですが、 実はまだ行った事がありません。 混んでいるという、うわさに尻込みをしていたのです。 そんな中、友達から「IKEAに行って期間限定のお菓子を食べたーい」 というタイムリーなメールが。 もちろん、行くとも。 道順…