2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠眠・・・

相方の朝ごはん・たらこときゅーちゃんのおむすび。 私の朝ごはん+ダースを4つぶ食べた。 午前中から眠い。 夜は座談会。 荷物が重そう。

世界の平和を祈る日に

入籍しました。 世界の平和を祈る二人になります。 なーんて、かっこいい者でもないけれど。 引越しのダンボールの隙間にコタツを置いて、夕食の時に二人で乾杯をしました。 猫も新しい部屋に落ち着きを取り戻し、新生活のスタートは なかなか宜しい感じです…

引越翌日

10:40出発 12:20戻る。 この日は、転居届けとか、鍵の返還とか 原状回復の査定とか。 途中、相方が腰痛再発したり、軽くお茶したり、 実家に電話をすると、メイはベランダの物干しの下。 ウィは冷蔵庫の下のまま。 とりあえず、家の中に居るんだ・・・。 16:30…

引越当日

8:30引越業者がやってきて引越開始。 10:30積み込み完了。 前日からの雨で多少は低めの気温だったけれども、 全身汗びっしょり。 引越業者は相方宅へ。 私は手荷物を整理して引越先へ向かう。 その前に実家へ電話。メイとウィはどう? 「それがねー。ウィち…

引越準備

私が引越しする事になったので、メイとウィも引越しである。 @引越は、相方の部屋の分と私の部屋の分、2軒同日に行う。 @引越先は車で一時間半の距離。 要するに丸一日掛かる。 前日、夜。 私は猫と猫トイレと猫カリカリと要冷蔵調味料を持って、 実家に…