昨日は、夕立で散歩をサボりましたが、やっぱり散歩はしています。

iwaco45102008-07-30


子猫は、まだ散歩には出せませんので、お留守番です。
一眠りして待っているようです。
子猫は、「ウィ」という名前にしました。
とあるところから、拝借です。
返しませんが。


メイとウィは仲良くはないが、激しくじゃれ合う様になりました。
ウィは、よく鳴きます。(メイがほとんど鳴かないので)
ご飯食べながら、「ウマ〜」とか、言うので可笑しいです。
もちろん、「ウマ〜」と、聞こえるのは飼い主だからでありまして、
一般的な日本語を当てると、というレベルであり、
猫飼っている人にしか、わからない範囲の発音ですとも!


その調子で、メイと取っ組み合っている時も「ふえ〜」とか、
声が出るので、「メイさん、手加減お願いします。」と、声を掛けると
メイの動きが止まります。
さらに、ウィは懲りていないので、またまたメイにちょっかいを出し、
「ふえ〜」に戻る。
というのを、グルグル繰り返しているようです。
追いかけっこも、相当です。
下の階の人に苦情を言われないか、ソレだけが心配です。
追いかけたり、追いかけられたり。
鬼はたまに交代しているようです。
なんだ、メイも逃げるのか。
と、分かってからは、音が酷くなり過ぎない様にと、それだけ。


ま、にぎやかになりました。


そういえば、メイだってまだ2歳。
遊びたい盛りのイケイケガール☆なんだよねー。