レンタルDVD

ひっさしぶりにレンタルDVD。
お外も懐も寒いので、家も寒いけど、DVDを借りて二人で見ることに。
好みがバラバラなんで、決まらないのだ。
いざ、お店に行くと、DVDがありすぎて、これまた決まらないんだ。


「マイティー・ハート」


理由:原作を途中まで読んだから。


どうやら決定権が私にあったので、決めました。
主演の女優さんはジェニファー・ロペスでしたか?
違います。アンジェリーナ・ジョリー
間違えました。ごめんなさい。
あの、唇がいいですよね。
好き。


しかし、ま失敗でした。
むずかしい。
途中で、晩御飯のカレーを作りかかっちゃたし。
実話だしね。
返すまでに時間があるから、もう一度見よう。


このつらい出来事を乗り越えたんだなぁ。