最近のことアレコレ

前に公園で会った、茶トラの親子は親子のあらず。
カップルだった。。。。。
茶トラ(大・オス)茶トラ(小・メス)
また、会っちゃった。
茶トラ(小・メス)は、私を覚えたようだ。
はっきり言って、とってもかわいい。
小さいし、痩せてるし。ご飯をあげたくなる。
メイと仲良く出来るなら、連れて帰りたい。
でも、仲良くなれないのだろうな。
メイがちょっと離れた場所から見ていて、動かない。
コワイ。メイ。


あぁ、そんなことしたら、子猫が生まれちゃうよ?
避妊とか、去勢とかしてないのかな?
そっくりだけど、血縁ないのかな?(ありそう…)
まだ、子猫なのに。
飼い猫じゃないのかなぁ。