二人に攻め立てられています

散歩です。
散歩の誘いが激しいです。


とりあえず、玄関を突破し家に上がり
ネコはトイレを済ませ、食事をし、人もビールを飲み、食い。
ウィが、とにかく鳴くもんで、8時とか、9時とか。
家の中も五月蝿いけれど、ベランダに出て鳴かれると、ご近所に申し訳ないんで。
でも、とにかくテレビ見たりご飯食べたり。
ちょっくらネットもチェックなんて始めると、
メイが黙っていない。
パソコンのモニターの前に陣取り、顔に近い位置で鳴く。
さすが、攻撃力が高いわ。
なだめたりして、ごまかしていると顔面ネコパンチ。
手加減してよ・・・


気を取り直して、号令をかける。
「散歩行く人!」
鳴くのをピタッとやめて、玄関へ。
あ、私が支度をしていない。。。
靴下・・・鍵・・・


やっと、散歩のスタートです。