朝の散歩

先週に1回、月曜日もちょっと油断した。
メイは脱走して、一人散歩を楽しんだ。


夜も朝も、もう行きたくてたまらない。
ドアとそこらを行ったり来たりで、猛アピール。


私は弱い人間です。


朝6時20分、とうとう私はドアを開けてしまいました。
メイに散歩を。
一人で散歩を。


どうか、よその畑を、大家さんの畑を荒らしませんように。


7時に帰ってきました。


草と一緒に盛大に吐きました。
そういえば、前回も吐いたかな。
おや、毛玉だ。
抜け毛で作ったおもちゃにした毛玉を飲んだのか。


家の中も、外も自由すぎるのだろうか。
毛玉の管理も気をつけないと・・・。


明日も散歩、行くんだろうな。