誤飲その後

iwaco45102008-12-03

あれは、何時だったかな・・・
ウィが飲み込んだ、納豆のフタの切れ端は、出てきた。
トイレの後、調子悪そうにしていた時に、見たら
オシリから、白いモノが!!!
背中を押さえて引っ張りましたとさ。
あー良かったね!


その後、ウィの首輪が無くなった。。。。
飲んだのか?食べたのか?
散々探しても無くって、あきらめていたんだけれど・・・


メイが目を悪くして、病院でエリザベスカラーを支給されて、
ひっかっかって歩きづらいのに、押入れの天袋に上がったり
と、思えば、カラーがない???
取れた〜!
カラーを求めて、押入れの天袋を手探りで探したら、
カラーとウィの首輪が見つかりました。
メイはえらいねー。


ついでに、天袋の天井のベニア板が落ちているのも発見。
なぜ?
と思ったけど、ほって置く。