恥を知れ!!、しかるのち死ね!!

iwaco45102009-03-07

昇太Bネタ市へ行ってきました。
近いの。
高座と。
みっちりお客さんが座って、
舞台が真っ暗になって、明かりが付いたら、昇太さんがいました。
エンジの着物に落ち着いた黄色の羽織り。
照明がピンクで、Bネタって、下ネタの事かと思っちゃた。
普段あまりやらないネタだそうです。
当日券だったら、もっと近い席だったのかなぁ。
中入り後は、水色の着物。
水玉模様ではないよね。
なんていう模様なのかな。
なんか、近くまで来たのに、見なかった。
ばか者だ。



長命、
辻占のコマ(勝手に付けた題)
伊助幽霊、
見立て


豪華4本。
でも、Aネタももっと聞いてみたい。
Cネタも。
欲深し。
名残惜しかったけれど、お見送りして貰って、ドキドキ。
早く帰れって事だよ。
捻挫して疲れているのにね
「」